<< portrait act125 portrait act123 >>
portrait act124
Sai
e0121834_1315164.jpg

午後の撮影はSaiちゃんです。
ヘアコンテスト後の、ちょっと奇抜な髪のSaiちゃんを撮ってみたかったので、まだ普通に戻ってなくて良かったです(笑)

続きだよ↓




企み顔で接近中?
e0121834_131382.jpg

つ、つ~か~ま~れ~るぅぅ。。。。。なんつて(笑)
相変わらず動いている(動いてもらってる)ので、ここではAI SERVOで撮影ですよ。
『S』付けて、SAI SERVOって言うのを新しく作って下さいCANONさん( ´_ゝ`)
e0121834_2127382.jpg

モデルさんと花と緑と橋の青、もう少し引いて撮れば良かったけどこういうの結構好きです。
e0121834_1321384.jpg

e0121834_1322370.jpg

でもってその橋で。
e0121834_1324143.jpg

某カメラマンさんへ、あの時の絵はこうなりましたので無問題です^^
e0121834_133521.jpg

かわいい系から、かっこいい系と色々な表情がこなせるモデルさんで撮っていて楽しいですね。
e0121834_21291997.jpg

そしてガード下へ。
ちょっ!怪しいドラえもんに見られてますよっ!?
鎖骨がセクスィ(笑)
e0121834_1333075.jpg

ちょっといつまで見てるのドラえもん!
e0121834_1334644.jpg

↑↓の写真を見ていると、SaiちゃんってV系なの?と思ってしまう暗さとスタイルです。
e0121834_134440.jpg

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキーック
e0121834_1341420.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
e0121834_1343425.jpg

囚われのSaiちゃん。
Help meと言っている様な、良い表情の写真があったのですが、フェンスが目に被ってって_| ̄|○ il||li
e0121834_1345468.jpg

なかなか隙間を見つけるのが難しかったです。
e0121834_135378.jpg

そんなこんなで終了です。
お疲れ様でした~♪
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-05 14:19 | Sai


<< portrait act125 | 上に戻る | portrait act123 >>