<< portrait act103 portrait act101 >>
portrait act102
e0121834_102279.jpg
桜井まり1stDVD『コンパクトグラマー』 が、2/20に発売開始!
買ってね(^o^)

3/8に購入者を対象に、ソフマップにてイベントもあるそうです。
来てね(^o^)

3/4『週間FLASH』に、3/17『週間プレイボーイ』に掲載。
そして3/19には『志村けんのだいじょうぶだぁⅡ』にも出るそうです。
見てね(^o^)



取り合えず宣伝もしときまして・・・っと。

再び所属事務所さんより許可を頂きましたので、少しだけですが掲載したいと思います。
続きは明日にでも貼ります!


この時の撮影では、なんと山下公園での撮影の再現となり、参加人数だけでなく参加した人も全く一緒と言う珍しい光景になりました(笑)
もしかしたら来られているかな?
とは思っていましたが、まさかまったく同じ状況になるとは思ってもみなかったので笑ってしまいました( ゚∀゚)ワラ

桜井まり
e0121834_118345.jpg





e0121834_1333132.jpg

e0121834_133453.jpg

e0121834_1345960.jpg

e0121834_135132.jpg

e0121834_1353674.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-03-03 23:53 | 桜井まり


<< portrait act103 | 上に戻る | portrait act101 >>