<< portrait act98 portrait act96 >>
portrait act97
久しぶりのモデルメーカーへ行って来ました。
朝起きると、うちの周りは昨日降った雪が残っていたので、雪有りの写真が撮れるかも?と思い行ったのですが、カケラも残っていませんでした(笑)
しかし、場所選びに苦労するほど混んでた~( _。д゜)アウアウアー

青依
e0121834_281736.jpg

まずは3部をUP、モデルは青依さんです。
coolでカッコ良いイメージの青依さん。
実際カッコ良いのですが、気さくで笑顔も素敵な方でした。

↑の写真ですが、元画像の100%表示だと腕に鳥肌が出ていました(;><)
雪も降るこの時期に、半袖で屋外(しかも服破れてる・・・って違!(笑))
・・・そりゃ寒いですよね・・・厳しい中、有難うございました_(._.)_

↓続き↓



e0121834_1347519.jpg

↑↓凛とした表情と笑顔の青依さん、どっちがリアルに近いのかな?
e0121834_23125324.jpg

『赤いクツ~♪は~ぃてた~♪おんなの(ry』
赤いヒールが印象的だったのでこっそりパーツ撮り♪
e0121834_135512100.jpg

カーステから爆音で流れてた音楽にのせてノリノリだった時の1コマ(笑)
e0121834_13484851.jpg

風待ちしながら撮影。
風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
良き風です。
e0121834_13491110.jpg

足が切れてしまっているカットですが、S字のラインが綺麗で好きです。
あえて目線は外してもらっています。
e0121834_13493657.jpg

UPラストは笑顔でおしまい(^_^)
e0121834_13495286.jpg

また宜しくお願いします~ノシ
[PR]
by marcy2nd | 2008-02-10 22:46 | 青依


<< portrait act98 | 上に戻る | portrait act96 >>