<< portrait act96 portrait act94 >>
portrait act95
Sai
e0121834_23322777.jpg

2月2日、ACCESSでSaiさんの撮影デス。
都内某所、今日はうちから20分くらいの場所だったので楽チンデス。
Saiさんかっこよいデス(。→∀←。)
2月と言う事で、チョコ風味の手作りケーキを頂きました。
ご馳走様でした!美味!!

今回掲載の17枚は、時系列通りに並べてあります。
ちょっとだけ色温度を少し高めに変更しましたが、ほぼ撮って出しです。
では々続き↓↓








まずは集合場所の駅の側のガード下でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ISO400です。
e0121834_23324413.jpg

ちょっと奥へ行ってもらって……
…もっと暗くなった…
…ISO400だとSSが30とかって(笑)

む?…………警察……??
e0121834_0411732.jpg

東へ移動。
次ぎは階段&踊り場でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
e0121834_23331694.jpg

座ってもらって数カット撮影。
Saiさんは表情が豊かで良いですね♪
e0121834_23333476.jpg

動いてもらうと楽しいです。
ぬるぽ がっ!撮るのは難しい(汗)
足が切れた(m'□'m)はゎゎ
e0121834_23334799.jpg

再び東へ移動。
Y字路で撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
e0121834_23341198.jpg

ちょっと寄って見たり。
e0121834_0422429.jpg

都内某所と言いながら、バックに写るは…
e0121834_23344642.jpg

また座ってもらいました。
e0121834_2335476.jpg

もっと座ってもらいました(笑)
車がこっちに向かってきたら大変だ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
e0121834_094594.jpg

再び日の出の方向へ移動。
公園でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
かわいい表情のSaiさん。
e0121834_23353553.jpg

クールな表情のSaiさん。
e0121834_23354845.jpg

カッコ良いポーズのSaiさん。
e0121834_2336473.jpg

偶然剥がれた樹皮が、Saiの『S』だったのだ!
アンビリーバボー(笑)
『これ撮ったの一人だけね』って言われたからには載せとかなければ。
e0121834_23361765.jpg

Saiさんに落ち葉で遊んでもらってみました。
始めはSaiさんと息が合わず失敗しました(笑)
e0121834_23363622.jpg

おしまい。
e0121834_23364763.jpg

Saiさん、寒い中お疲れ様でした。
楽しかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします_(._.)_
[PR]
by marcy2nd | 2008-02-03 01:53 | Sai


<< portrait act96 | 上に戻る | portrait act94 >>