<< portrait act93 Besides a portrait >>
portrait act92
久しぶりの更新だぁ003.gif

正式に事務所サイドから掲載許可を頂いたので、OKと言われた写真をアップします!
所属事務所の方にはお手数をおかけしました。
今後も宜しくお願いします。

撮影場所は横浜、山下公園。
この日は雪が降るかも?と言われていましたがどうにかもち、寒いながらも途中青空も見られました。
お天気が不安定だったのと、ドリームハウスと言う新規(?)の撮影会だった為か、少人数系でとても撮り易かったし、お喋りし易かったです(爆)

まずは1月20日の1部より15枚。
まりさん目的で参加したのでずっとまりさんの撮影(ノ´∀`*)
2対1での撮影だったですぐに自分の順番が回って来ていっぱい撮れました。

桜井まり
e0121834_104671.jpg




この写真を撮っている時にハプニングがありました。
な、なんと・・・ポロリが!!
ぃゃ、僕のコンタクトがポロリと落ちただけなんですけどねm9( ゚Д゚) ドーン!
e0121834_13814.jpg

撮影に集中しすぎて、まばたき忘れて落ちたんですけど、これで3度目くらいかなぁ?(笑)
まりさんも探してくれたけど1Dayだからいいのです。
ってことで、メガネっこになって続行ですよ~^^
e0121834_133549.jpg

重いけど、70-200mmF2.8ISを持って行ったので使用。↑↓
e0121834_134992.jpg

上から覗いてもらって撮影・・・バックが青空だったら良かったんですけど真っ白(笑)ちょっと残念。
e0121834_14594.jpg

よく解らないモニュメント付近での撮影~。
e0121834_144848.jpg

フィッシュアイも持って行ってたり。
e0121834_151455.jpg

前に撮影した時よりも、表情が自然になって来た気がします。
良い感じです(*^^)v
e0121834_152461.jpg

e0121834_154616.jpg

e0121834_16317.jpg

e0121834_162393.jpg

e0121834_16433.jpg

e0121834_165828.jpg

e0121834_172967.jpg

e0121834_171428.jpg

第2弾につづきます・・・
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-27 02:01 | 桜井まり


<< portrait act93 | 上に戻る | Besides a portrait >>