<< Besides a portrait portrait act90 >>
portrait act91
さぁ誰でしょう?
e0121834_016178.jpg

正解は!↓↓↓





吉岡亜沙美
さんでした!
e0121834_20495714.jpg

東京に来て初めて(?)の撮影だったようです。
e0121834_20515686.jpg

良い表情するし、ポーズジングもかっこいいです。
モデルとしてタイプです(爆)
e0121834_20521610.jpg

ニコパチだらけにならず、注文しなくても動いてくれて絵になる写真が撮れました。
(『絵になってないぞ!』と思われたら僕の責任です_| ̄|○)
e0121834_20523194.jpg

衣装もタイプでした(笑)
e0121834_20524719.jpg

遊んで見ました・・・・ズレタ・・・・
e0121834_2056018.jpg

最近の撮影での趣味・・・モデルさんを笑わせてみたシリーズ!(゚∀゚)
毎回何喋って笑わせたかは覚えて無いんだけど(汗)
e0121834_20531011.jpg

モデルとしてのクオリティ高くて撮ってて楽しい方でした。
e0121834_20532992.jpg

目力が魅力的~!
e0121834_2053456.jpg

雨が激しくなって来て、途中で中止になってしまったのが残念でした( ´Д`)=3
晴れればね~。
中止した後はサイゼでのティータイムになりましたよ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
撮影時間とほぼ同じ時間お茶してたような(笑)
そういえば間違い探しは終わったのかな?気になる。

さぁ、未消化なので亜沙美さんの撮影今度リベンジするぞぉ!
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-18 00:18 | 吉岡亜沙美


<< Besides a portrait | 上に戻る | portrait act90 >>