人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< portrait act90 portrait act88 >>
portrait act89
先日は悪天候の中でしたが撮影に行って来ました。
雨も降っていてとにかく寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この日は午前中に代々木公園で桜井まりさんと石井ひなさんを撮影。
午後は、移動して某所で撮影。
そして夕方は明大前のハウススタジオで再び、まりさんとひなさんの撮影と・・・・・
ミスった・・・詰め込みすぎた・・・と反省orz
どれも遅刻はしなかったけど、お昼ご飯も10分しか時間取れなかったし、休む暇がなかったぁ(汗)

午前中は小雨の降る寒い中お疲れ様です!
シャワー上がりの様な、濡れた髪になってましたねw

桜井まり
初めてDPPとElements6とJTrim3つのソフトを仕様して現像してみた写真。
かなり真面目に現像してみたつもりです。
portrait act89_e0121834_23311420.jpg

セピア調&モノトーンで雰囲気出たかなぁ?
portrait act89_e0121834_0254219.jpg

1部の野外は雨で寒かったです。
portrait act89_e0121834_22371184.jpg





まりさんに自分の正体をばらした時に笑われた~(;・∀・)
良い笑顔w
portrait act89_e0121834_23313055.jpg

アンダー気味だったのを無理矢理上げたのでノイズがあぁぁ。
portrait act89_e0121834_0273572.jpg

雨も降って寒いので、人がまったく居ません。
portrait act89_e0121834_0292316.jpg

portrait act89_e0121834_0294651.jpg

portrait act89_e0121834_0295879.jpg

赤被りぎみ2連発(´д`)アウ
portrait act89_e0121834_0302757.jpg

4部のハウススタジオはぬくぬく( ゚Å゚)
portrait act89_e0121834_0303745.jpg

寒い外から、暖かい屋内に入ったのでレンズが曇りました。
フィルター使用していないのにソフトン風になって良い感じでした。
portrait act89_e0121834_0304940.jpg

by marcy2nd | 2008-01-14 23:38 | 桜井まり


<< portrait act90 | 上に戻る | portrait act88 >>