<< portrait act89 portrait act87 >>
portrait act88
昨日今日と2日間で3つの撮影をして来ました。
おかげで肩や足が痛いです _ノ乙(、ン、)_パタリ
昨日は雨で今日は曇天から晴天へ。
昨日が辛すぎたので今日は寒いながらも天国です( ゚∀゚)

今日はACCESSさんの2部へ都内某所で初参加。
ストリート初心者なので色々と四苦八苦・・・
撮影初めて直にエラーが出て、シャッターが切れなくなった時は焦りました(;´Д`)
『昨日の雨の影響かー!?』とちとドキドキw

モデルは多良間夕子さん。
お綺麗な方でした、オツカレサマデス。

多良間夕子
e0121834_2361616.jpg

この季節は午後になると西日が強くて、逆光下の撮影だとファインダー内のSSやらF値、露出計が見辛くて仕様がないです(;><)
何か良い改善方法ないのかなぁ・・・



e0121834_2362921.jpg

e0121834_13413856.jpg

e0121834_13421348.jpg

e0121834_13422119.jpg

e0121834_13425034.jpg

e0121834_1213743.jpg

何か寄り目な写真ばかりで申し訳ないです。
折角のストリートなのについつい寄ってしまう・・・汗

今回も最近使いまくりの、50mmF1.4と16-35mmF2.8使いました。
他のカメラマンさんをチラ見すると、望遠系を1本持って行くべきだったのかなぁ、と思ったり。
それにしても自分の16-35は、1段絞れば気にならないけど、開放だとちょっとピンを外す傾向がある様な気が・・・orz
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-13 23:36 | 多良間夕子


<< portrait act89 | 上に戻る | portrait act87 >>