<< portrait act77 portrait act75 >>
portrait act76
1ヵ月ぶりのモデルメーカーへ行って来ました。
また2部からw
今日はモデルさんが大勢風邪(?)でお休みだったようで結構混んでましたね。
インフルエンザも流行っているようですし気を付けましょう。

前回行った時の帰り際、夕日がとても綺麗だったので次回は夕日バックで撮って見たいなぁ、と思っていました。
なので、晴天の日と行ける日が重なれば良いな、と思っていたので今日は好条件♪
まぁ北風ピープーで寒かったので、短時間だけでしたけどね。

写真は4部のBstから。
寒い中、モデルの理沙さんには感謝であります(>Д<)ゝ

P.S
DBGTの話で、思い出せなかったキャラ名気になって調べたら『ギル』でしたw

柳田理沙
e0121834_23211843.jpg

ちょっと怪しい感じの写りにしてみたかったので、1&2枚目は普通の設定ですが、3~5枚目はいつものポートレートでは余りしない設定で撮って見ました。
ISO400のF22でストロボを左手に持ってのノーフャインダー撮影。
ストロボはマニュアルで80mm固定の調光補正は0から-2/3でやってみました。
たまにはお遊びも面白いですね( ゚∀゚)

Photomatixにかけて、もっと怪しくしてしまおうかとも思いましたが、とりあえず自粛して起きましたw






e0121834_2321674.jpg

e0121834_23205268.jpg

e0121834_23214358.jpg

e0121834_2321321.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-12-09 23:12 | 柳田理沙


<< portrait act77 | 上に戻る | portrait act75 >>