<< portrait act71 portrait act69 >>
portrait act70
本日、エキブロに大規模メンテが入った後、不具合が出ていた様ですがもう直ったのでしょうか?
見ている方に画像が表示されない等の症状が出る場合があるかもしれませんが、その際はリロードしたり、時間を変えたりして見てください。
.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

さて。
11月18日のモデルメーカーに参加して来ました。
1部から行きたい気持ちはあったのですが、起きていたにもかかわらず体が動かなかったので2部から参加。
2部ではあやめさんを撮影させて頂きました。

前回、先月の参加も2部からであやめさんだったな、あはは(;´∀`)ww
あやめさんはだいぶ直ったとはいえ、目を負傷中でしたが大丈夫だったでしょうか?
一日お疲れさまでした。

あやめ
e0121834_1472782.jpg

3枚目4枚目の写真ですが、いつもは風景写真用にしか使っていなかった10-20mmのレンズを、初めてポートレートで使って見ました。
10mmだと収差が凄いですけど、20mm付近だと結構使えるかも。
まぁ暗いレンズだと言う事や、ピンの甘さなど不満はありますが(;><)
今度は魚眼でも持って行ってみようかしらw



e0121834_147408.jpg

e0121834_1475227.jpg

e0121834_1481052.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-11-19 23:28 | あやめ


<< portrait act71 | 上に戻る | portrait act69 >>