<< portrait act57 portrait act55 >>
portrait act56
10月14日、モデルメーカーに初参加して来ました!!
前から一度は行きたいと思っていた所やっとの参加♪
撮影させていただいたモデルのみなさん、スタッフのみなさんお世話になりました。
そして、一緒になったカメラマンの方々。
話かけていただいたり、話かけたときに反応していただき有難うございました。

使用スタジオはグランボア1+2st、曇り空でしたが2部から4部へ参加。
2部ではあやめさん、3部では赤阪由衣さん、最後4部は杉本梨奈さんを撮影。
とりあえず今日はあやめさんから・・・

あやめ
e0121834_23571132.jpg

e0121834_23572936.jpg

e0121834_23574536.jpg



今日から、ブログTOPのタイトルバックの写真を、ポートレートブログに合わせてそれらしい写真に変えました。
顔は写っていませんが、モデルメーカーで撮った杉本梨奈さんの写真を使用。
ついでにブログ名も少し付けたししました。
[PR]
by marcy2nd | 2007-10-17 00:08 | あやめ


<< portrait act57 | 上に戻る | portrait act55 >>