人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< portrait act52 portrait act51 >>
Sexy Photo #1
綺麗なお姉さんは好きですか?( ^ω^ )
Sexy Photo #1_e0121834_171940.jpg

リアル知り合いには引かれそうですが実はヌード写真も撮ってたり(;^ω^)
と言う事で、世の男性の為にたまにはこんな絵でもいかがでしょう?
顔出しはNGですし、名前もちょっと・・・常識的に考えて下半身もNGですが・・・
(見る人が見れば誰だか解っちゃうかな~?(汗)解った人はmailで正解を書き込んで下さい( ゚∀゚)ワラ)

男ですし、モロは嫌いではないのですが、自分で撮る時はバストトップや下半身を隠して貰った方が好きです。
想像力を掻き立てられる写真が良いな~と思うので、見えない方が想像・妄想するでしょ?

ソフトフィルター(Pro softon【B】)使用、顔、バストトップ、下半身が入らないように大幅にトリミングもしてあります。
(HDD内の元画像は顔や左胸が写ってます、妄想してみて下さいw)

それにしてもこの場所は暗くてシャッタースピード稼ぐの大変でした。
彼女のちょいエロ写真はまたいつか気が向いた時にでもまたアップします。
こう御期待(`・ω・´)

=被写体のスペック=
Age/20代前半
身長/155~160
バストサイズ/D
by marcy2nd | 2007-09-22 01:49 | 匿名希望


<< portrait act52 | 上に戻る | portrait act51 >>