<< portrait act51 portrait act49 >>
portrait act50
フレッシュ撮影会に行って来ました。
3部のみの参加でしたけどね(;^ω^)

この日のモデルは谷口真紀さん山内美奈さん彩乃みうさんのお三方でした。
モデルのみなさん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした。
レンズ選択をちょっとミスったので、次回はもうちょっと広角寄りのレンズを持って行こうと思います。
とりあえず、今日は一部を公開します。

谷口真紀
e0121834_1462514.jpg





e0121834_1473139.jpg

e0121834_1481854.jpg

e0121834_1485141.jpg

笑顔の素敵な方でした。
フレッシュには初出演だったようですが、今後も出てもらえたら良いな~。

今日から掲載画像を大きくしてみました。
クリックすると大きく表示されます。
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-19 01:57 | 谷口真紀


<< portrait act51 | 上に戻る | portrait act49 >>