<< portrait act50 portrait act48 >>
portrait act49
ソフトフィルター(Pro softon 〔B〕)を持って行ったので、少しだけ使って見ました。
カメラの背面液晶で撮影状態を確認しようとしたら、光りで見辛いわ、ソフト状態なのでピントが解り辛いわで帰宅後までどんな感じかよく解りませんでした(笑)
で、こんなのが出てきましたよっと♪

本多愛子
e0121834_23434919.jpg





e0121834_054692.jpg

e0121834_23442943.jpg

e0121834_2344398.jpg

e0121834_23445627.jpg

愛子さんが出ている【本多愛子の英語で答えなさい】ちょっとツボったかも?ww

現場で発売したばかりのEOS40Dを使っている人がいましたね~。
実際はどんな絵を吐き出すのか興味津々です。
ヨドバシで弄って来た感じでは、気になる点のAFとファインダーとLVは結構良い感じに見て取れました。
シャッター音がちょっと軽い感じがしたのが残念だったけど慣れれば問題ないのかな?
あとは液晶の向上もお願いしたいな~(変わったっけ?)
屋外だと見辛くて見辛くて・・・ま、購入予定はありませんけど・・・(;・∀・)
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-05 00:01 | 本多愛子


<< portrait act50 | 上に戻る | portrait act48 >>