<< portrait act48 portrait act46 >>
portrait act47
本多愛子
e0121834_2323975.jpg

e0121834_2322594.jpg

う~み~♪
ってことで、2007ミス湘南準GPの本多愛子さん目的でS・G・Pに参加して来ました。
前日(当日朝)の天気予報ではくもりで気温もそれ程上がりそうもなかったので、ギリギリまで参加を悩んでいたのですが行ってしまいました(笑)
電車でのんびり平塚まで。。。
海なのでレンズ交換は諦めて24-105mm一本のみ持って行きましたが、ちょっとテレ側が欲しかったけれどまぁまぁ撮れたかな?

気温は結構上がったものの、空はくもり空だったのが写真的にちょっと残念ですが、それを吹き飛ばす程の魅力が愛子さんにはありましたねぇ。
波やら虫やら目線配りと、ちょっと大変なシーンもありましたがお疲れ様でした。

今回のUP分は、午前中の愛子さんです。
残り9枚はクリック後。
次回は午後分UPします。




e0121834_23221977.jpg

e0121834_2323264.jpg

e0121834_2324960.jpg

e0121834_23244431.jpg

e0121834_2324578.jpg

e0121834_2325156.jpg

e0121834_23253363.jpg

e0121834_23255677.jpg

e0121834_2326846.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-09-03 00:04 | 本多愛子


<< portrait act48 | 上に戻る | portrait act46 >>