人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< portrait act46 portrait act45 >>
Besides a portrait

今日はポートレートのUPではありませんのでタイトル変えてみました。
Besides a portrait_e0121834_11455620.jpg

(exifによると)7月1日に路上で見かけてから、応援しているAira Mitsukiが8月8日にデビューを果たしました。
それに伴い、前日の7日から12日までの6日間、HMVや石丸電気等でリリースイベントが連日行われ、自分も行ける所は行こうと思い参加してきました。
当初は1日だけしか参加出来ない予定だったのですが、お盆休み直前で仕事量が減った為、急遽平日も2回参加する事が出来、計3日・4ステージ見る事が出来ました。
MCも結構上手になってきていたし、やっぱり数をこなすのが重要ですね。

6日連続イベントで疲れも溜まっているとは思いますが、パフォーマンスもかなり良くなって来たように見受けられ、成長を感じられるイベントでした。
デビューということでめでたい事ですが、ここからが本当のスタートだと思うので、向上心を持って頑張って貰いたいと思います。
まずはオリコンランキング100位以内目標だねヽ(^o^)丿

来週(今週?)からはクラブツアーやら収録やら、また違う緊張感があるとは思いますが、楽しんでこなして貰いたいです。

んじゃ、またねぇ(´∀`*)ノシ
by marcy2nd | 2007-08-13 11:47


<< portrait act46 | 上に戻る | portrait act45 >>