<< portrait act45 portrait act43 >>
portrait act44
ちょっと久しぶりの更新です、ハイ。
写真は一応数枚あったりするのですが・・・投稿忘れてタイミングのがしていたり・・・(;^ω^)
まぁ、そのうちまとめて出すかもしれませんし、出さないかもしれませんし・・・


今日は8月5日ですが、7月8日以来、約1ヶ月ぶりに生Airaちゃんを見てきました。
ブログを見ていると、この1ヵ月、色々とイベントがあったのですが、平日イベントばかりでことごとく行けておりません _| ̄|○ il||li
土日でも予定があって行けなかったりで気が付けば1ヵ月・・・今後のイベント予定も平日が多いんだよな~、悲しい。
きっと忘れられているな(;´Д`)まぁいいや(TДT)

とりあえず来週の日曜は参戦出来そうだし、楽しみにしています!
今日の話によると、誰だかは解りませんが特別ゲストも出るとか?!
いつのイベントなのかは知りませんが、ちと期待w

来月なかばのエイジアでのライブに凄い行きたいんだけど、これまた平日・・・しかも金曜・・・無理そう・・・どうにかならんものかなぁ・・・

相良美月(Aira Mitsuki)
e0121834_2362121.jpg

今日の衣装はいつものと違っていました!(と言っても見る事4回目ですがw)
Airaちゃんのイメージカラー(?)に合わせたのかな?赤の服でした!
・・・・・・
・・・・・・
カワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・・・・・・・
・・・・・・・
言った事、書いた事の無い事書いても~た~、うあ~キモッ!!orz
リアフレでこっちのブログ知っている人が一人しかいない強みですなっ!!
・・・って、その人、女の子だけど~!(∩Д`;)

話が関係無い方向に行ってしまいました。

髪型も少し変わっていましたね。
そうそう、1ヵ月もたつとトークが中々さまになっていてビックリしましたw(←失礼?)
結構キャッチボール出来てるし、着実に成長しているようでなによりです。
それにしても今日は暑すぎましたね。
Airaちゃんも見ているみんなも汗凄いよっ!w
てか、囲みが凄くてずっと2~3列目より後ろにいた為、余計に暑く感じたのかな、囲まれてたからなw
ホコテンのラスト30分くらいの所でやっとこさ最前列Σ(・∀・|||)ゲッ!!ちゅ
ちょっと涼しい(`・ω・´)
[PR]
by marcy2nd | 2007-08-06 00:02 | 路上


<< portrait act45 | 上に戻る | portrait act43 >>