<< portrait act43 portrait act41 >>
portrait act42
act38の記事で「浴衣姿のAiraちゃんで暫く引っ張ります。」と書いたのに引っ張っていませんでした。
と言っても長々と引っ張る程の画像数はありませんでしたので、浴衣バージョンは今回で打ち止めw
前記事との時間は前後してしまいますが投稿します。

それにしても最近Airaちゃんばかり記事にしているな・・・
てか在庫写真が無いのよね(´・ω・`)ショボーン
どこかの撮影会でも行きたいんだけど、時間とマネーがな~い_| ̄|○

相良美月(Aira Mitsuki)
e0121834_23474273.jpg

何だか、すこ~しだけ知人に似ているのよね~。
喋り方がww
Airaちゃん見てるとその子の顔がよぎりますw





e0121834_221441.jpg

e0121834_23183127.jpg

e0121834_23203671.jpg

e0121834_2321711.jpg

e0121834_23213368.jpg

e0121834_23215323.jpg

e0121834_2221119.jpg

e0121834_23294922.jpg

e0121834_23303424.jpg

e0121834_2331045.jpg

マネージャーさんがバッチリ写りこんでいる写真があるのですが、念の為一応ぼかして起きました。
あと一番下の写真だけ内蔵ストロボを使用し、他はノーフラッシュです。
ストロボ持っているけど持っていくのが億劫でして(;´∀`)

まだ3日間しかストライブ見ていませんが、どんどん場馴れしてきているように見受けられますね^^
喋りはそれ程得意では無いそうですが、それも追々付いてくるでしょうし、今現在のポワ~ンとした喋りもなかなかですよっ!
話と話のあいだ、微妙な間が面白いですw
思わず( ̄ー ̄)ニヤリ、としてしまいそうですよっ!
日曜日は途中、胃が痛くなってしまったようですが、余り無理をせずにしてほしいですね。
何事も体が資本です。
休む勇気も必要です。

・・・自分も明日サボります・・・・ってオイ!
[PR]
by marcy2nd | 2007-07-10 23:58 | 路上


<< portrait act43 | 上に戻る | portrait act41 >>