<< portrait act40 portrait act38 >>
portrait act39
2日連続でアキバに上陸してきました。
今日の目標
<其の壱>昨日買えなかったAiraさんのCD購入。
<其の弐>先週と昨日撮った写真を数枚プレゼント。
<其の参>イケメンマネージャーさんの、隠し撮り写真をマネージャーさんにプレゼントww(みんながAiraさんを撮影している中、マネージャーを撮る自分て)

昨日の話で来週からはマネージャーさんは来なくなり、一人でストリートだと言っていたので、マネージャーさんに写真をあげるのは今日しかない!!と思い立ち、昨日夜なべして現像&プリントしましたよ。。。
結局終わったのAM2:00(^_^;)

今日撮った分を取り急ぎアップします。
七夕も終わり、今日は制服でした。

相良美月(Aira Mitsuki)(スライドショー4枚)
e0121834_20233141.jpge0121834_20234719.jpge0121834_2024345.jpge0121834_20241583.jpg
今日はちょっと新宿に用事が有ったので、アキバに到着したのは15:00位だったかな?
到着すると、昨日と同じ場所で丁度歌っている最中でした。
一曲聴き終わったら
『16:00まで休憩です』と・・・
ウε-(´∀`*)ホッ
到着したらいきなり一時間休憩w
タイミング悪っ!と思いましたが、休憩ついでに物販タイムに。

早速CD買えたゾー♪
写真も渡せたゾー♬
マネージャーさんにも写真渡せたゾー♩
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本日のミッション到着後直ぐにコンプリートォォ!

物販が長引いた為に、休憩タイムが16:30まで延長した模様。
再開後一曲聴いて、ちょろっと話をしているとポリスマンが登場(´д`)
ばらけさせられました。゚(゚´Д`゚)゚。
本日のAiraさんは、18:30までストリートをする様ですが、個人的に時間が無くなってしまったのでポリスマン登場後、17:00頃に帰宅の途についてしまいました。
今日は実質1時間弱しか見なかったし、2曲しか聴けなかったわ・・・
まぁ、3つのミッションコンプしたし良しとするか。

さてCD聴こう( ゚∀゚)
[PR]
by marcy2nd | 2007-07-08 20:58 | 路上


<< portrait act40 | 上に戻る | portrait act38 >>