<< portrait act210... portrait act208 >>
portrait act209
大野かなこサイト
e0121834_2235290.jpg

セクシーなおみ足。
その紐を(ry

エキブロにYouTubeだけでなくニコニコ動画も貼れる様になってる!(9/8~)
知らなかった。(やっとか、と言う感想ですが)
新しく貼るものは無いのですが、以前UPしたお台場ガンダム動画は貼り直しました。

それと、今更ですがUP写真の表示で、横の最大表示ピクセルを720ピクセルに設定していると思っていたのですが、700ピクセルだった事に気が付き修正しました。
これで自動的に横位置の写真は20ピクセル大きくなりましたw
最大化しない状態でプロパティを見ると、縦位置写真も横位置写真も720x480、480x720
これでスッキリ♪

UP写真と関係のない話しでしたね^^;

さてさて、おみ足の持ち主は!?
って前記事で出ていますけど(・ε・)キニシナイ!!

ご尊顔は↓から




瞳の中に…き、気の…せい?…だ、だよね…^^;w
e0121834_2244043.jpg

e0121834_2253663.jpg

e0121834_2254989.jpg

e0121834_226332.jpg

e0121834_2261722.jpg

e0121834_2263394.jpg

e0121834_2271172.jpg

e0121834_2265676.jpg

e0121834_2272725.jpg

e0121834_227444.jpg

e0121834_2282939.jpg

e0121834_2281166.jpg

e0121834_229695.jpg

e0121834_2294729.jpg

TOPを久しぶりに変更。
TOPは誰だか余り解らないのを選んでいるのですが、この横顔を新しく使わせていただきました。

e0121834_2210571.jpg

e0121834_22102520.jpg

e0121834_22104779.jpg

e0121834_22105930.jpg

ありがとうございました、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

[PR]
by marcy2nd | 2009-09-13 22:30 | 大野かなこ


<< portrait act210... | 上に戻る | portrait act208 >>